関西初!!GRAPHITE DESIGN NEW METEOR試乗会開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき有難うございます。

またまた久し振りの更新になり、もうすっかり春の装いで”桜ライド”など冬籠りされていた方も活動再開されることと思います。

さて今回の告知ですが、店主が以前からイチオシしております自転車ブランド

GRAPHITE DESIGN

より、今春フラッグシップとされるMETEOのニューモデルが満を持して発売されることとなりました。

前作のMETEORのスペックを上回り、速さだけでなく快適性も追求された製品ですが、実際のところ乗ってみないと実感が湧きません。そこで、急遽ではありますが、”NEW METEOR”の試乗会を開催させていただくこととなりました。

このブランドの説明はHPをご参考にしていただければと思うのですが、ゴルフのカーボンシャフトの開発で培った技術を自転車のフレームに活かしたブランド(メーカー)で、自転車は人間が操る道具ということで感性に響くフレームを、日本人の開発者が日本人ライダーに合うように開発をしています。ただ剛性を高めるとか軽さだけを追求するのではなく、体に優しいレーシングバイクといったところが店主もお気に入りです。

詳細につきましては下記の案内をご覧いただき、この機会に是非NEW METEORの乗り心地を体感していただければと思います。

cid_F804A9F2-EEB9-479B-9044-46594CFE16D4

【開催日】4月5日(土)

【時間】10:00~16:00

【場所】TIFARE店舗にて

【注意事項】

・今回は公道も走りますので道路交通法を厳守し、安全に走行することを守れる方のみご参加いただけます。

・試乗会ですが、バイク貸し出しの際は身分証と交換になりますのでお持ちいただくようにお願いします。

・試乗時の落車・事故等については自己責任となりますので充分ご注意いただくようお願いします。事前に自転車に係る保険に加入されることをお勧めいたします。

・試乗時に自転車に発生した損害につきましては、基本実費での修理費用負担となります。

・ヘルメット・グローブは着用してください。

・ペダルは、シマノSPD-SL/TIME XPresso/LOOK Keoのご用意はあります。

・雨天中止等も考えられますので、その際はこちらのブログで発表させていただきます。

※試乗貸し出しバイクの詳細が分かれば追って掲載いたします。

※同時に試乗ホイールも数点ご用意がありますので、この機会にお試しください。

 

関連記事

ページ上部へ戻る