GRAPHITE DESIGN METEOR 試乗車がやってきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき有難うございます。

ここ最近は極端に寒かったり、例年の冬以上の強風だったりとヘンな天候が続いていますが、皆さんは元気に走られてるでしょうか?そういう店主はあまり走れておりません、、、反省

今回のお知らせは、当店一押しのグラファイトデザインさんより”METEOR”の試乗車をお借りすることができました。各方面で話題の自転車ブランドで、店主の私も乗っているお勧めのバイクの一つなんですが、実際に乗ってみないとどんな走りで、どんな乗り心地なのかは分かりません。

そこで購入を検討されてる方のためにメーカーさんのご協力を得てご用意することができましたので、この年末年始の時間のある時に一度お試しいただければと思います。

DSC_1349

DSC_1350

【試乗車種】 NEW METEOR  53サイズ(シマノULTEGRA Di2仕様)

ZANIAH 53サイズ(シマノ7800系DURA-ACE仕様)当店試乗車

【貸し出し時の注意点】

・道路交通法を守り、他の通行者に迷惑をかけない走りをする方に限ります。

・貸し出しにつきましては身分証を持参いただき、試乗中は当店で厳重管理の元お預かりいたします。

・試乗時の落車などによる破損や、休憩時などにおける盗難などの原状回復は実費負担となります。

・貸し出し時間についてはあまり制約がありませんが、他のお客様もいらっしゃいますので、節度ある範囲でお願いします。

・ペダルは、フラットペダル・TIME i-CLIK ・シマノSPD-SL・LOOK KEOはご用意がありますが、それ以外のペダルはお客様にてご用意いただきますようお願いします。

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る