2016年モデル 続々入荷!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、ここ最近は秋の爽やかさもあっという間に過ぎ去り、ぼちぼち冬がやって来てる模様ですが、皆さんは自転車を楽しんでることと思います。

そしてTIFAREでは2016年の新モデルが続々と入荷しておりますので、一部をご紹介いたします。今回はこの3台。

 

COLNAGO MONDO SORA (420S) MOBK  \130000(税別)

フレームはSTRADA SLと同じですが、コンポーネントをSORAにグレードダウンさせてお求めやすい価格に設定しております。アルミフレームでキビキビした走りが特徴で、入門ロードバイクながら様々な走る状況に対応。フレームは上位モデルと同じということは、今後ホイールやコンポを自分の好みにアップグレードさせる楽しみが、、、入荷の420サイズは女子にお勧めです!

mobk_l

COLNAGO MONDO TIAGRA (480S) MOWH  \150000(税別)

このモデルも同じくSTRADAフレームがベースで、10速のTIAGRAでアッセンブルしております。こちらも入門用ながら様々な走る状況に対応します。憧れのコルナゴがこの価格で手に入ります!もちろん整備は手を抜きません。

mowh_l

COLNAGO CX-ZERO CARBON (480S) BRBK  \295000(税別)

コルナゴのミドルグレードロードになります。このバイクの特徴は、オールラウンドといって過言ではないその性能にあると思います。ちょこっとライドからロング、ヒルクライム、どの内容も不満なくこなせていくので、気持ちのいいライドができること。そしてカーボンフレームと工夫されたチェーンステイ/シートステイにより高い振動吸収性がありますので、疲れを残しにくいバイクとなっています。飽きの来ないブラックですので、ポイントになるカラーを入れやすいです。

CX-ZERO brbk_l

 

まだまだこれから入荷してきますので、またご紹介いたします!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る