YONEX CARBONEX 試乗車がやって来た!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
梅雨入りが発表されていますが、しばらくは暑い日が続きそうな今日この頃、、、その時期にまたYONEXのロードバイク試乗車をお借りすることができました。

DSC03291

YONEXといえばバドミントンやテニスといったイメージなんですが、実は自転車のフレームも手掛けており、その技術はラケットで培った技術をふんだんに使ってますので、高品質のフレームが出来上がりました。高品質の理由はもう一つあります。生産については国内工場において日本人の職人が手掛けており、大量生産ではなく一つ一つ丁寧に作業を行っています。正直言ってフレーム価格は安いとは言えませんが、それだけ信頼できるフレームかと店主は思っています。現にKINANサイクリングチームやヒルクライムで有名な森本選手など数多くの選手も好成績を残しております。

自転車を購入する際○十万を出すわけですから、ただ単に評判やカタログ・雑誌だけ見て購入よりは、実際に見て・乗って感じることができればなおよろしいかと、、、そういった機会は是非ご利用いただければと思います。

今回試乗していただいた方でご成約いただいた方には、当店で使えるお買い物券5000円分をプレゼントいたします。

あ、ちなみに店主のCARBONEX SFも着々と組立て中!

DSC03290DSC03293

DSC03292

DSC03294DSC03295

 

【期間】6月17日(土)~6月25日(日)

【モデル】CARBONEX HR  ¥507600(税込)
【サイズ】 XXS (440)  トップ水平換算510mm

【コンポ】シマノ9000系DURAACE

【ホイール】シマノRS81
【貸出条件】
・購入を検討されている方で、安全に乗車できる方
・試乗中は免許証などの身分証明書をお預かりします。
・傷害保険等に加入されてること
【注意点】
・事故やトラブルが起こった場合は、お客様の方で対処をお願い致します。
・バイクに破損が生じた場合の修理費用は、お客様の実費負担となります。
【その他】
・ペダルは、シマノ・TIME/MAVIC・LOOKの用意はありますが、スピードプレイはご用意がございません。

あくまでも”試乗”ですので、攻めた走りは絶対にしないでください。今乗ってる自転車との違い、評判の乗り味はどんな感じなのか?を体験していただければと思います。

 

ホームページはこちら ⇒ YONEX CARBONEX HR

 

関連記事

ページ上部へ戻る