頑張ってくれた自転車に愛を!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

なかなか変なタイトルで何??って感じですが、、、1年間共に走ってくれた相棒ですが、かなりお疲れが出ているようです。人間は睡眠や入浴とかマッサージとかで疲れを癒すことができますが、あなたの自転車はどうでしょうか?乗っている間は新しい時のままだと感じていることが多く、自転車は乗れば乗るほどお疲れが出ているのです。

そこで、あまり乗らなくなる冬?に一度元の状態に戻していきませんか?具体的には洗車、ワイヤー関係の交換、ブレーキシューの交換、ホイールのメンテナンス全般、グリス関連の確認etc.  自分では気づかなかったことがたくさんあるかと思います。これを行えば来春のシーズンインまでにいい状態で練習ができ、いい感じでシーズンが迎えられます。

 

※気になる費用は?

工賃約20000円~ +交換に要したパーツ費用

※預ける期間は?

混み具合により変わりますが、約10日~  (年内お渡しは25日まで)

 

お客様の自転車の状態を診させていただき、ご相談のうえで作業内容を決めたいと思います。

上記はあくまでも目安です。早くなることも遅くなることもございますので、その点はご理解いただきます様お願い致します。

※作業内容の一例

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る