ライドのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はTIFAREより”ゆるゆるライド”のおしらせです。

最近雨が降ったり止んだりとややこしい天気が多いですが、久し振りに朝の軽い運動で皆さんと一緒に走ってみたいと思います。とは言ってもお昼よりお店は営業いたしますので、近場でどこかないかと思い富田林あたりまで”お蕎麦”でも食べに行こうかと、、、コースは大和川サイクリングロード~石川サイクリングロードの超平坦路です。内容的にはゆっくりとした走行会ですので、女性の方やスポーツバイクに乗って間もない方でも安心して参加できると思います。

 

開催日:6月30日(日)

行き先:富田林寺内町 八町茶屋(寺内町交流館前)

集合場所:TIFARE店舗駐車場(堺市北区北花田町3丁43-8)

時間:AM9:00集合 (9時半ごろ出発)

参加資格:ヘルメット/グローブ着用・交通法規を守れる方・公衆道徳を守れる方

 

※参加表明の連絡は特に不要です。

※時間になれば出発いたします。

※最近の天気は予報とは違う動きをすることが多いですので、微妙な天気の場合は28日にこのブログにて実施か否かの発表をいたします。

※自転車保険等は各自で加入しておいてください。

※想定されるトラブルに対処する道具・材料は各自でご用意お願いします。

※緊急連絡先 店主 松川雅信 080-1462-4982

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る