YONEX CARBONEX 試乗会のお知らせ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

段々と涼しさから寒さに変わろうという今日この頃、自転車の業界では2017年モデルが続々と入荷してきております。その中で店主が信頼を置いているメーカー”YONEX”もその例外ではありません。良いというからには店主自ら乗らないと何の説得力もありませんので、実はこっそり注文しておりました。10月最終週にNEWモデルであるCARBONEX SFが入荷してまいります。

logo

ということで、皆様にもその良さを体感していただきたいと思い、YONEX CARBONEXの試乗会を急遽開催いたします。乗ってみると速く走れるんだけど安定感抜群、硬いだけではない日本人に合ったフレームを生で感じてください!

【開催日時】11月12日(土) ※天候が怪しい場合は前日にお知らせいたします。

              開催いたします。是非ご参加ください!!

【開催時間】10時~15時

【試乗車両】変更の場合もあります。

・カーボネックスHR(XXS/S)

・カーボネックスSF(XS/M)

・カーボネックスBF(XXS/S)※XXSは03のフレームになります

※各車両の詳細はメーカーHPを参考にしてください。⇒ YONEX CARBONEX

carbonexhr

carbonex03

carbonex02

【注意点】

●条件としまして、交通法規・ルールを厳守でき、ヘルメット・グローブの装備の用意がある方。

●試乗にあたっては身分証明が必要になります。(身分証はコピーを撮らせていただき、返却時にコピーは廃棄)。

●事前に試乗車の調整はしております。落車や無理な変速(アウター縛りなど)による試乗車及びパーツの破損については実費で修理費用をいただきます。

●事故につきましては必ず警察と当店に連絡をいただきますようお願い致します。よって事前に自転車損保への加入をお勧めいたします。

●ペダルは、シマノSPD-SL・SPD・TIME・LOOK KEOのご用意はあります。スピードプレイはご用意がありませんので、ご自身のペダル使用になります。

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る