皆様にご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

突然の臨時休業をいたしましてご迷惑をおかけいたしました。知らずにご来店いただきましたお客様もいらっしゃいましたがお詫び申し上げます。

実情を申し上げますと、店主松川かねてより抱えておりました持病が悪化しまして、緊急で手術をすることとなりましたので、ご迷惑になることを分かりつつもやむなく臨時休業とさせていただきました。

内容は痔瘻の手術で、患部付近に膿がたまり2~3日の間に歩行も困難なくらいにまで悪化し、それを除去する手術でございました。本来ならば症名は控えるのですが、当店ご利用のお客様もほとんどの方が自転車に乗っておられると思いますので、あえて公表しました。痔という病気はよく聞くものですが、患部の場所が場所だけになかなか他人に言いにくい部分かと思います。店主もそうでした。今回は日常生活に支障が出てきましたので手術を行い、現在は術後の経過も良く、以前とは違う快適さを取り戻せたような感じです。まだ完治はしておりませんが、自転車に乗る以上は一番バイクに触れる部分の一つですので、店主の経験からトラブルを抱えておられて何も対策をされてない方は是非治療をお勧めいたします。

他人には体調管理と言っておりましたが、自分がこういう事態に陥り、店も休まざる負えないことでお客様にはご迷惑をおかけしており猛省しております。以後このようなことが無いように気を付けていきますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

なお、11月29日現在はまだ入院しており、退院は12月1~3日になる予定ですので、それまでの間は店舗は休業になりますのですが、何か御用がありましたら080-1462-4982の方へご連絡いただければ幸いです。

関連記事

ページ上部へ戻る