YONEX CARBONEX 試乗会開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

毎週末に訪れる台風に参っている今日この頃、、、自転車に乗れないでウズウズしている方も多いのではないかと思いますが、今がライドには絶好の季節です。ということで昨年の同日にも開催しましたが、YONEX CARBONEXの試乗会を開催いたします。しなりを味方にしたMade in JAPANのフレーム。乗ると安定感抜群、店主の感想では ”気持ち良く乗れるフレーム” 硬いだけではない日本人に合ったフレームです。フレームを変えてみたいんだけど踏ん切りがつかない方は是非お試しください!

 

 

【開催日時】11月12日(日) ※天候が怪しい場合は前日にお知らせいたします。

【開催時間】10時~15時

【試乗車両】分かり次第掲載

 

※各車両の詳細はメーカーHPを参考にしてください。⇒ YONEX CARBONEX

 

 

【注意点】

●条件としまして、交通法規・ルールを厳守でき、ヘルメット・グローブの装備の用意がある方。

●試乗にあたっては身分証明が必要になります。(身分証はコピーを撮らせていただき、返却時にコピーは廃棄)。

●事前に試乗車の調整はしております。落車や無理な変速(アウター縛りなど)による試乗車及びパーツの破損については実費で修理費用をいただきます。

●事故につきましては必ず警察と当店に連絡をいただきますようお願い致します。よって事前に自転車損保への加入をお勧めいたします。

●ペダルは、シマノSPD-SL・TIME・LOOK KEOのご用意はあります。スピードプレイはご用意がありませんので、ご自身のペダル使用になります。

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る