TIFAREジャージ完成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただきありがとうございます。

先々月行われた”シマノ鈴鹿ロード”において、チームTT(タイムトライアル)にTIFAREで1チーム参戦いたしました。チームTTとういことで、規定に「上は同一柄のジャージ着用」となっておりましたので、このためだけにオリジナルジャージを作製してみました。

DSC02368

着用後に店内に飾っていると、多くのお客様より購入したいとの声が寄せられましたので、今回もう1度作製してみることにしました。

基本的に店主は、同じジャージを着た人が店内に数名いると、せっかく自転車を購入しようというお客様が入りにくいという状況ができますので、「チーム及びチームジャージはつくらない!」という考えで、それは今も変わりません。

しかしながら、お客様の声を聞くと、うちのようなお店でも応援していただけてることが分かり、その声にこたえるべくジャージ作製に至りました。

とは言ってもどうしても数量がまとまらないとオーダーできませんので、期間を設けて希望を伺いたいと思います。詳細は下記のとおりですので、ご検討いただければと思います。

 

【メーカー】Champion System

【アイテム】エアライト半袖ジャージ(7875円) RACEカット または CLUBカット またはWomen’s カット

ビブショーツ(8925円)  または  ショーツ(7875円)

【注文方法】店頭での注文に限ります。(現物を見ていただいてからの方がよいですので、、、)

【受付締め切り】 10月20日

【注意点】・本年は1度きりの受付になりますので、期日を過ぎるとオーダーができなくなります。

・代金は先払いでお願いします。

・RACEカットとCLUBカットの違いですが、RACEはぴったりフィットでCLUBはルーズフィットです。サイズはこちらを参考にして下さい⇒ サイズ表

・ジャージのジップタイプはFull Zipになります。

・遠方等で店頭に来れないという方は、メールにてご相談ください。

DSC02369

DSC02370

DSC02372

DSC02366

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る