限定商品入荷のご案内!その2 Selle SMP 70th

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

今回も数量限定の新商品が入荷いたしましたのでご案内させていただきます。

Selle SMP 70thアニバーサリーモデル

DSC03167

(税込価格 37,800円)

特徴的なデザインのSelle SMPですが、社は1947年イタリア パドヴァで創業し、数えること今年で創業70周年。これを記念して70周年デザインを施したサドルが限定生産されることとなりました。

店主松川も愛用するこのサドルは、立体的で曲線が印象的なデザインですが、これには前傾姿勢をとった時の股間の圧迫の低減(神経や尿道の圧迫)や、臀部を点ではなく面で支えることで上体からの重さが効率的に分散することで快適性を保てる、といった特徴があります。相性もあるのですが、このサドルにはまった方はやめられないといった声も、、、今回の記念モデルは、緑と赤のラインがイタリアをイメージしており、サドル表皮と同色の刺繍は高級感も醸し出しています。

当店では今回COMPOSITの白が2個、黒が1個入荷いたしましたが、なくなり次第終了となります。興味のある方はこの機会にいかがでしょうか?

ちなみにサドルが合うかどうかはテストサドルもございますので、どうぞご利用くださいませ。

DSC03169

DSC03170

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る