JAMIS RENEGADE EXPAT(レネゲードエキスパット)入荷!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

JAMISの人気車種であるレネゲードシリーズのクロモリモデルであるEXPATが入荷いたしました。このモデルは、速さを競うのではなくゆっくりといろいろな道を楽しむ、どちらかというとランドナーに近い旅バイクなんではないかというモデルで、最近人気が出てきているアドベンチャーというジャンルの自転車。前後ディスクブレーキ装備で安心の制動、キャリアやボトルケージを取り付けるためのダボ穴の完備など、旅以外には通勤にも最適です。おもしろいのは、フロントフォーク左右にはボトルケージ取り付けのダボ穴があり、ドリンクボトルの増設ができます。

実はこのクロモリモデルにつきましては、実はもうすでに完売モデルとなっているんですが、当店では49と51サイズが最終入荷いたしました。が、既に49サイズは販売して完売となり、51サイズがあと1台残っている状況です。興味のある方も多いモデルですので、気になっている方はお早めにどうぞ!

 

RENEGADE EXPAT (51)    【 税込価格 150120円】

DSC03238

 

DSC03240

DSC03244

DSC03246

 

DSC03239

 

メーカーページはこちら ⇒ JAMIS EXPAT

 

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る