MAVIC KSYRIUM 125 (数量限定モデル)予約受付!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき有難うございます。

当店では、コストパフォーマンスの高いチューニングとして”ホイール”のグレードアップをご提案しておりますが、店主が信頼を置いてるホイールブランド”MAVIC”から限定モデル”KSYRIUM 125”が発売されることとなりました。

このモデルは、MAVIC社の設立125周年を記念して発売されるもので、 世界限定6000セット・シリアルナンバー入りの特別なホイールとなっております。

無題         無題3

無題4

今回のモデルは、ただ単に色がブラックxイエローのmavicカラーと言うだけではなく、剛性を損なわずに軽量化と空力をアップさせたnew ISM4Dリムの採用、フロント=ダブルバテッド ジクラル / リア=カーボン トラコンプの組合せで反応性も高くなったもので、見た目だけでなく内容も満足していただけるホイールとなっております。

当店では、このホイールを2セット入荷する予定ですので、入荷までに予約を承りたいと思います。購入ご希望の方はHPの問合せフォームから連絡いただくか、当店に直接お電話をいただければと思います。

他の人とは違う高性能なホイールでさらに走りを飛躍させてみましょう!

詳細は下記の通り

 

MAVIC KSYRIUM125

価格:237600円(税込)

ホイール重量:フロント880g リア1040g  ペア重量1920g(メーカー発表値・タイヤセット重量)

装着タイヤ:MAVIC NEWイクシオンPRO 700X25C

入荷時期:6月下旬(予定)

 

※なお、入荷数が2セットで僅少のため、注文が2セットに達しましたら予約終了となりますので、その旨ご了解いただきますようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る