【限定販売】COLNAGO C60 新城幸也スペシャルカラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき有難うございます。

5月9日に開幕したジロ・デ・イタリアは、3週間でイタリア本土を1周する世界でも有名で過酷なレースですが、このレースも様々なドラマや感動を残し終了いたしました。

その期間中にチーム・ヨーロッパカーに所属する日本人選手の”新城幸也”に、エルネストからジロのイメージカラーでもあるピンクをあしらったスペシャルカラーのC60がプレゼントされました。上品なピンクのフレームに、フロントフォークには”日本”の文字が入り、幸也だけのスペシャルマシンはかなりの注目を集めたことだと思います。

そして、

このフレームが10本限定で発売されることになりました!

!cid_image001_jpg@01CF6E05

当店では48S(TOP530mm)1本が入荷する予定です。

創業60周年のフラッグシップモデルにスペシャルカラー、、、城幸也ファンの方や、コルナゴをこよなく愛する方には垂涎のフレームではないかと思います。

当店では、6月5日よりこのフレームの予約を受け付けいたしたいと思います。1本しか入荷しないフレームですので、早期に予約が予想されます。ご検討の方はお早めに予約いただきたいと思います。

※C60詳細はコチラ⇒COLNAGO C60

!cid_ii_hv5hd57p2_145f6a7747ee98ad

 

なお、販売に際してのご注意点は下記の通りとなります。

【価格】645000円(税抜)※シートポスト別売り

【納期】8月~10月ごろ(納期は遅れる場合があります)

【お支払方法】前入金でお願いします。(現金もしくはクレジットカード)

【その他】写真ではトップチューブに”新城幸也”が入っていますが、商品には入りません。

オーダー品ですのでキャンセル無しでお願いいたします。

 

 

 

 

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る