新商品入荷情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき有難うございます。

今回は新商品ということですが、またまたGiro d’ Italia(ジロ デ イタリア)ネタでございます。

【selle ITALIA Flite ジロ デ イタリア】販売価格 19656円

セライタリアの定番サドルでもあり、様々なライダーから高評価のFliteをベースに、サドル表面にジロのロゴとイタリアの国の形が描かれた限定モデルです。当店の在庫は1個となります。

DSC_0670

【TIME Xpresso 10 CARBON “MAGLIA ROSA”】販売価格 24840円

タイム社のフラッグシップモデルでもあるXpressoは、ステップインがし易く、膝にも優しいペダルです。このグレードは、シャフトはクロモリを使っておりますが、ボディにはカーボン複合素材を使っているため踏み面が広くても軽量に作られています。そしてこちらもジロ デ イタリアのイメージカラー”MAGLIA ROSA”と呼ばれるピンクを踏み面と裏のカーボンバネプレートにあしらいました。当店では、3個の入荷になります。

DSC_0667

※今回ご紹介した2点は数量限定商品です。完売後は次回の入荷はございませんので、予めご了解いただきますようお願いいたします。

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る