VELO MICHELIN “Paris-Brest Sport” (パリ・ブレスト・スポール) 試乗車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき有難うございます。

実は当店では数台の試乗車がありますが、今回はその中でも街乗りに適した自転車の紹介です。

VELO MICHELIN “Paris-Brest Sport” (パリ・ブレスト・スポール) ¥62,000(本体価格)

DSC_0678

VELO MICHELINですが、VELOはフランス語で自転車を表し、MICHELINはあの有名なタイヤメーカーのミシュラン。ゆえにミシュランの自転車といったところです。しかしながら、タイヤメーカーのミシュランが発売してることではなく、ミシュランの企業理念でもある「走ることの悦び」を形にすべく、MICHELINの自転車用タイヤを輸入している日直商会と、競輪選手から絶大な信頼を受けるフレームビルダーの松田志行氏がタッグを組んだもの。

こだわりの中から生み出されたフレームは、操縦安定性・強度・乗り心地のどれもが考えて作られており、走ることが楽しくなる自転車となっており、セミドロップハンドルや外装7段変速・MICHELIN Dymamic Sportタイヤを装着しているため、スポーツ性を高めた”上品なシティ車”といった感じです。

言葉で言っても良く分かりませんので、一度乗っていただいてその乗り心地を体感していただくのに、試乗車をご用意しました。百聞は一見に如かずということで一度お試しいただければと思います。

DSC_0680

※試乗の際は身分証を一旦お預かりさせていただきますので、ご用意ください。

※試乗中に起こるトラブルによる修理に関しては実費負担となります。

DSC_0679

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る