女子必見!!サンクチュアリサンプロテクト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき有難うございます。今日は女性向け新商品のお知らせになります。

6月だというのにもう真夏日が続いていますが、休日にはイベントやプライベートで各方面を走っておられる方も多いと思います。そこで気になるのが強い日差しによるお肌へのダメージです。特に女性のこの時期の一番の懸念事項は

「紫外線対策」

世の女性サイクリストは、紫外線対策にはこれ以上ないくらいの万全の装備で挑んでおられるかと思います。

でもご安心ください!そんな自転車女子に強い味方が誕生しました。それが”サンクチュアリ サンプロテクト”なのです。

IMG_1954

この商品は、”自転車の楽しさを伝えるガールズユニット「ちゃりん娘」”が開発段階から携わり、女優やモデル・タレント・アスリートの彼女たちの納得いくまでテストを繰り返し、女性サイクリストに最適な製品が出来上がりました。

10005850_292039957621636_8366959092525565119_o

特徴は、、、

従来の製品に比べ、保湿成分・美肌成分を含んだ10種類以上の植物成分をたいへん多く配合されているため、しっかり紫外線を防ぎながらもお肌のつっぱりがなくなります。

・SPF 35 PA+++

・汗に強いウオータープルーフ!

・業界初の大容量200mlで、ライド時にも便利な小分けボトル付き!

IMG_1956

今までにない使い勝手の良さ!ちゃりん娘も大絶賛!!これで紫外線を気にせずライドに出かけられます。

当店にて絶賛販売中です。

 

 

 

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る