シマノ鈴鹿ロード参加のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき有難うございます。

毎年8月の最終週に鈴鹿サーキットで行われる”シマノスズカロード”ですが、皆さんと一緒に楽しもう!ということで、TIFAREとしてチーム参加することに致しました。同じ目標に向かって仲間と走ると、自転車の楽しみも増えることと思います。また、この機会を利用してお客様同士の交流も深めていただければと思います。

”みんなで走る” 種目は8月23日(土)の2Hエンデューロとチームタイムトライアルを予定しております。

普段はレーシングカーやレーシングバイクが走る鈴鹿サーキットですが、この時だけは自転車天国となります。普段走ることのできないコースですが、みんなで一緒に走ってみませんか?

top01

top05

詳細は下記の通り、、、

【参加日】8月23日(土)

【参加種目】2Hエンデューロ及びチームタイムトライアル

【参加費】2Hエンデューロ 4300円   チームTT 3300円

【参加表明方法】電話072-254-0897 もしくは メールmatsu@tifare.info

【申込必要事項】氏名・住所・電話番号・生年月日・性別

【締切日】6月25日(水)まで

【入金方法】店舗にてお支払い または 銀行振り込み(口座は別途お知らせいたします。)

      入金は出来るだけお早めにお願いします。

【注意事項】

・現在専用サイトではエントリー受付中ですので、場合によってはチーム数に限りができ、締切日前でも定員に達することがありますので、ご了解いただきますようお願いします。

・エントリー種目はロードバイクとなりますが、クロスバイクの方はご相談ください。

・個人種目に参加される方は別途個人で申し込みをお願いします。

・怪我や自転車に関する保険等は個人で加入をお願いし、当日は念のため保険証持参で、、、

・自転車整備は余裕を持って事前に行ってください。当店でも混雑が予想されます。

・現地への移動手段について車移動がメインとなりますが、TIFARE出発も考えております。乗合になりますので、お車を出してもいいよという方はお知らせください

・輪行で現地、あるいは個別で車移動も結構です。現地集合場所は改めてお伝えいたします。

top08

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る