サイクルモードライド大阪2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、今日はイベントのご案内です。最近雪が降ったり暖かくなったりと目まぐるしく変わる天候ですが、実は暦の上ではもう春なんです。春と言えばぼちぼち自転車に乗るのに気持ちいい季節がやって来ますが、これからスポーツバイクを始めようという方に朗報です。

来る3月4日・5日の二日間、万博公園東広場において日本最大級の屋外スポーツ自転車フェスティバルの”CYCLEMODERIDE大阪”が開催されます。

main_txtimg01

”どんな自転車選べばいいのか分からない”とか”どれにしようか迷ってる”といった方は、実際に手に触れてみて乗ってみてパートナーを探すお役に立つかと思います。また”乗り方が分からない”という方にも安心の”試乗前レッスンコーナー”なるものがあります。ここでは初めての方や自身の無い方向けに、乗り降りの仕方から変速方法など最低限必要なことを練習できるコーナーです。店主はここで講師もしており、実際当店で購入いただいた方には店内で行っています。

併催でサイクルキッチンやアウトドアフェスもありますので、お時間のある方は是非ご参加ください!

 

※招待券が数枚ございますので、当店ご利用のお客様でご希望の方には差し上げます。なお数量が少ないので、無くなることも予想されますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

sijou_imgguide_map

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る