限定商品入荷のご案内!その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は数量限定の新商品が入荷いたしましたのでご案内させていただきます。

 

MAVIC COSMIC PRO LTDⅡ

DSC03160

Cosmic Pro Limited Edition PARIS~NICE(税込価格 37,800円)

 

マヴィックシューズの上位モデルに位置するコスミックプロシリーズですが、またまた限定デザインを発表しました。今回は初春のフランスを走る「太陽へのレース」パリ~ニースをイメージしたモデルです。シューズ自体の基本性能はコスミックプロと同じです。前回の限定モデルでは、パワー伝達指数が100のソールを使用していましたが、今回のはパワー伝達指数80のソールを使用しているため、一般ユースでも扱いやすくなっています。

そして一番の驚きは、MAVICでは珍しいグラフィックのデザイン。お洒落?カワイイ? このモデルのデザインは、パリからニースまでに目にする様々なもの(景色・動物・建物など)をシューズに描いており、何気にあしらったフレンチトリコロールも良いアクセントになっています。

世間一般の限定品というのは、限定といってもある程度数量を用意されてるのですが、このマヴィックの限定品は本当に数量が少ないです。当店では「26cm」のみ2足だけ入手することができました。この機会を逃すとおそらく二度と手に入らないかと思いますので、お気に召した方はお早めにゲットしてください。

 

DSC03166

DSC03161

DSC03235

DSC03234

DSC03164

こちらの記事も参考に!   http://www.cyclowired.jp/news/node/222791

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る