TIFAREより新年のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、明けましておめでとうございます。本年も変わらず宜しくお願い致します。

もうすでにえべっさんの時期に入っておりますが、新年のご挨拶とさせていただきました。

 

さてTIFAREもおかげさまで3年目に突入しました。細々とながらも営業できるのは、ひとえに皆様にご来店頂いているおかげでございます。

昨年は、八重洲出版さんの「サイクルパーツオールカタログ2013」では、“ポジション&セッティング見直し講座”といった特集ページに掲載いただいたり、自転車の楽しさや気持ちよさを女性に伝えるため結成された、自転車好きの女性タレントによるガールズユニット“ちゃりん娘”さんのメカニック的お手伝いなど、露出の方も徐々に増えてきており知名度アップ?をもくろんでおります。

しかしながら、本来の自転車屋のある姿は崩さず、初心忘れることなく営業をしていきたいと思います。

 

ということで、昨年はほとんど出来ておりませんでしたが、2014年の目標です。

・正直な店主でいます!

知ったかぶりはせず、無理なものは無理と言います。

・講習会の開催

昨年は全くできませんでしたので、今年の目標に、、、

・サイクリング企画の実施

講習と同様、、、近場ライドや遠方ライドなど企画したいと思います。

・看板を設置します

ほとんどのお客様から“分かりづらい”とのお声をいただいていますので、今年こそは、、、

・店舗前スペースの有効活用

まだ計画中ですが、ゆっくりしていただけるスペースにしていきたいと思います。

※女性向け完成車・パーツは、ちゃりん娘さんと共に充実させていきます!

 

またまた色んな目標を書きましたが、一番目以外はあまりアテにはしないでくださいね。

出来る限り達成するように店主適当に頑張ります!!

寒い時期に入りましたが、皆さまの楽しい自転車ライフのお手伝いをさせていただきますので、本年も宜しくお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る