YONEX ロードバイク試乗会のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

コロナ禍でバタバタしている昨今ですが、自転車はソーシャルディスタンス(最近言わないなぁ…)がとれ、体力回復、ストレス解消し、一番重要な免疫力向上が見込めると店主は考えています。天候不順の夏が過ぎ、冬までの間の今がライドには絶好の季節です。当店ではかねてよりYONEXのロードフレームを取り扱っており、その本当の良さをお伝えしてまいりました。が、しかし、口で言っても実感がないのが現実。ということで体感していただくためにYONEX CARBONEXの試乗会を開催いたします。

しなりを味方にしたMade in JAPANのフレーム。乗ると安定感抜群、店主の感想では ”気持ち良く乗れるフレーム” 硬いだけではない日本人に合ったフレームかと思い、店主も乗っております。

コロナの影響とその他情勢により完成車やパーツの大幅な入荷遅れが生じております。YONEXフレームは元々は少しのお時間いただいておりますが、フレーム載せ替えといった選択肢も大いにあるのではないかと思います。考えてはいるが踏ん切りがつかない方は是非お試しくださいませ!

【開催日時】10月22日(土) AM11時~16時   

※天候が怪しい場合は前日にお知らせいたします。

【開催場所】TIFARE店舗

【試乗車両】CARBONEX HR  size M・S・XS

      CARBONEX HR  size M・S・XS

      GROWENT  size M・S・XS

※試乗車サイズは告知なしに変更になる場合があります。予めご了承いただきますようお願い致します。各車両の詳細はメーカーHPを参考にしてください。⇒ YONEX CARBONEX

【注意点】

●条件としまして、交通法規・ルールを厳守でき、ヘルメット・グローブなどの安全装備の用意がある方。

●自転車の使用時における事故等各トラブルに対処できる保険に加入されてる方。

●試乗にあたっては身分証明が必要になります。(身分証はコピーを撮らせていただき、返却時にコピーは廃棄)。

●事前に試乗車の調整はしております。落車や無理な変速(アウター縛りなど)による試乗車及びパーツの破損については実費で修理費用をいただきます。あくまでも体感を目的としますので、限界走行はお控えください。

●万一事故が起こった場合は、は必ず警察と当店に連絡をいただきますようお願い致します。よって事前に自転車損保への加入をお勧めいたします。

●ペダルは、シマノSPD-SL・TIME・LOOK KEOのご用意はあります。スピードプレイはご用意がありませんので、ご自身のペダル使用になります。

●試乗ですのでミリ単位での厳密なポジション設定は行いません。

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る