11年目突入!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

10月1日はTIFAREの誕生日でございます。開業当初は3年は続くように、5年は続くように、そして10年は続くように、と冷や冷やしながら続けてまいりました。続けてこれたのはひとえにご来店いただいてるお客様のおかげです。あらためて感謝いたします。

当店のスタンスとしては今までと変わりなくお客様の自転車ライフのお手伝いをさせていただくのですが、コロナ禍に入ってからは自転車の販売の流れが変わり、自転車のパーツ供給遅れなどで取り寄せするのにもかなりのお時間(数か月~1年ほど)がかかってしまいます。今乗りたい!乗ってみようかな?と思われるお客様にはご迷惑かけっぱなしです。今すぐ乗りたいと思われてる方にはネット以外での他店購入も勧めたりもしています。

当店の強みは店主のメインテナンス技術と経験からの様々なご提案です。それを活かしまして他店購入の自転車の修理やメインテナンスも受けており、または今お持ちの自転車を蘇らせることも含め、当店販売でなくてもご満足いただけるよう日々努めております。

今後の野望としてはホームページの刷新(SNSの有効利用も?)、アウトドア系用品の導入、修理項目・料金の改訂があります。今後も元気に頑張ってまいりますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る