YONEX CARBONEX 試乗車がやって来ました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

ボチボチ冬眠から目覚める方も多いかと思いますが、ニューマシンに乗り換える方も多いかと思います。その時期にまたYONEXのロードバイク試乗車をお借りすることができました。

IMG_2137IMG_2140

YONEXといえばバドミントンやテニスといったイメージなんですが、実は自転車のフレームも手掛けており、その技術はラケットで培った技術をふんだんに使ってますので、高品質のフレームが出来上がりました。高品質の理由はもう一つあります。生産については国内工場において日本人の職人が手掛けており、大量生産ではなく一つ一つ丁寧に作業を行っています。正直言ってフレーム価格は安いとは言えませんが、それだけ信頼できるフレームかと店主は思っています。

今回はバイクを実際に乗っていただくことで良さを体感していただき、購入の参考にしていただければと思います。(3月13日まで試乗可能です)

 

【モデル】CARBONEX CBXSF03  ¥453600(税込)

【サイズ】 S (500)  トップ水平換算535mm

【貸出条件】

・購入を検討されている方で、安全に乗車できる方

・試乗中は免許証などの身分証明書をお預かりします。

・傷害保険等に加入されてること

【注意点】

・事故やトラブルが起こった場合は、お客様の方で対処をお願い致します。

・バイクに破損が生じた場合の修理費用は、お客様の実費負担となります。

【その他】

・ペダルは、シマノ・MAVIC・LOOKの用意はありますが、スピードプレイはご用意がございません。

IMG_2139

関連記事

ページ上部へ戻る