GOKISO試乗ホイール 9月17日まで延長!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

GOKISO、、、この名前を聞いてピンとくる方は玄人な方では。GOKISOは超高級な超精密ハブのメーカーです。

元々は超精密金属切削加工、航空機ジェットエンジン用軸受の生産を手掛ける㈱近藤機械製作所が、その設計ノウハウと加工技術をもって手掛けた自転車用ハブは転がり抵抗が極限まで少なく、直線やコーナーリング等自転車がどのような状態にあっても転がり感が変わらない製品と店主はそう感じています。一言でいうと気持ちいい!

今回㈱近藤機械製作所様より38mmハイトのカーボンホイールを試乗用として1週間お借りすることができました。雑誌記事等で気にはなっているが購入に踏み切れない方、走ってみないとわからんぜよといった方は、一度試してみてその良さを感じていただければと思います。詳細は下記の通りになります。

 

 

 

 

 

当店への貸出し期間:9月8日(土)~9月13日(木)  9月17日(月)

使用モデル:GOKISO GD2 38mm カーボンクリンチャー

貸出し条件:

・試乗用だからと言って無茶なライディングをしない方。そして交通ルールを守れる方

・基本は購入検討材料として使用できる方

・貸出しと引き換えに身分証明をコピーさせていただきます(返却時は目前で破棄いたします)

貸出し注意点

・落車や事故等で製品が破損した場合は基本実費にて修理もしくは買取りとさせていただきます。

・専用カーボンブレーキシューに交換いたします。

・パンクに関しては使用者様で修理いただき、返却時にその旨をお伝えください。

メーカーホームページ ⇒ GOKISO

 

 

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る