MAVIC COSMIC PRO CARBON SL UST TDF

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

もうすでに開催されておりますツール・ド・フランス。今年は106回大会とマイヨジョーヌ誕生100年、そしてエディメルクス初優勝から50年と盛り上がりを見せております。そこでマヴィックからツールのステージにちなんだグラッフィックのホイールが3種類発売されました。各ホイールは限定品(注文した分のみ入荷)ということでメーカーでも既に完売ですが、当店ではCOSMIC PRO CARBON USTのリムブレーキモデルが入荷いたしました。

40mmハイトの絶妙な高さのリムはオールラウンドに使えますし、前ラジアル、後イソパルス組のホイールはどちらかというとスパッと走りたい方にお勧めです。またフリーボディはインスタントドライブ360という方式をとっており、ペダリング時のパワーロスを防ぎ、メンテナンスも容易にできるようになっています。

当店でも1セットのみの在庫。おそらく入手が困難なホイールですので、ご興味のある方はお早めにお願いいたします!

タイヤサイズ:700x25c

フリーホイール:ID360
重量:1490g
価格:340000 (税抜)

※こちらの記事もご参考に⇒Cycle Sports

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る