9年目スタートです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

本日10月1日は当店の開店記念日です。早いものでまる8年経過し、新たなスタートとなります。月並みではございますが、こうやってやってこれたのも当店をご利用いただいたお客様のお蔭です。有難うございます。

9年目スタートしましたが、大きな変化はありません。いつも通りお客様のことを想いながら整備させていただきますし、パーツ等につきましてもサイクルライフが楽しくなるような情報提供をさせていただきたいと思います。

方針的なものについても今までと変わりませんが、基本的にはお客様の希望が形になるように努力させていただき、ご相談しながら決めていきたいと思います。スポーツバイクだから速く走らないといけないことはありませんし、高額なものが素晴らしいといったこともありません。適材適所という言葉が正しいかは分かりませんが、使う方の目的や使い方に応じて適切な品物をご提供させていただければと思います。

この一年、また次の一年、そのまた次の一年と末永くお付き合いいただければと思い、お客様へのご挨拶とさせていただきます。この先もよろしくお願い致します。

TIFARE店主 松川雅信

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る