感謝!10年目突入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

今回またまた長期間更新をしておりませんで、誠に申し訳ありません、、、

コロナ禍のなか皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?店主は守ることは守りながら相変わらず過ごしており、皆様におかれましても何事もなくお過ごしのことと思います。

さて本題ですが、2011年に開店いたしました当店ですが、時の経つのも早いもので本日10年目を迎えることができました。これもひとえに当店をご利用いただきましたお客様のお蔭でございます。開店時間が遅かったり、電話に出られなかったりと至らないことばかりでご迷惑をお掛けしておりますが、それでもお越しいただき、そしてご利用いただき誠に有難うございます。店主自身10年というのはまだまだ先の話と思っておりましたが、”えっもう?”というような感じです。とはいえ10年の節目ですので、この先永く続けていくためにいろいろな試行も考えており、皆様のお役に立てるようなお店にしていきたいと思っております。

今年は新型コロナの流行に伴い、生活様式の変化が大きく変化しました。通勤形態の変化により自転車での通勤が多くなったり、健康のために休日に自転車を利用したりと行動も変わりつつあります。当店におきましてはそういった環境変化も考慮に入れつつご提案やご案内をさせていただく所存です。具体的なことは追い追いこちらのHPとFACEBOOKにてお伝えしていきますので、楽しみにしておいてください。

まだまだ10年です。20年、30年と続いていきます。今後もご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る