久々の更新 お店情報 その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまお久しぶりです。

前回の更新からほぼ2カ月になろうかとしております。各方面のから「HP更新してないけど大丈夫?」などお声をいただいており、焦る今日この頃。店はちゃんと営業をしておりますのでご安心ください。単に店主が更新をしていなかっただけということで反省しております、、、

最近また雨が続いておりテンションも下がりがちですが、新しい商品など紹介していきたいと思います。

まずは、

ASSOS夏物ウエア

スイスの高級ウエアメーカーのASSOSですが、既に夏物ジャージ&パンツが入荷しております。ジャージはMANGUSSTA(18900円)、Mumu(17640円)、Suisse Olimpia Kos(19005円)、それにSS Lady(16380円)になります。

MANGUSSTAジャージは店主自ら着ておりますが、各パネルの素材が適材適所で使われており、走っていても涼しく疲労感も少ないのが感想です。白・黒・ブルーが入荷中ですが、サイズが無くなってるものもあります。

DSC02299

 

MumuはASOSSの代名詞的なデザインのジャージで、ようするに”牛”です。店主も数年前のモデルは着ているのですが、カッティングと生地が良くなっていますので着心地はいいと思いました。何より目立ちます。同柄のキャップといかがでしょうか?

こちらは限定商品でS/M/L各1着ずつの入荷です。

DSC02298

Suisse Olimpia Kosは、ロンドン五輪でスイスナショナルチームのジャージとなっておりましたので、見たことのある方もいらっしゃるのでは?すでにLサイズが残り1着となります。(同柄のキャップもあります。)

DSC02300

SS Ladyはその名のとおりレディースモデルとなります。当店では女性向けの商品も品揃えを増やしております。このモデルは、体のラインがきれいに見えるカットで着心地も良く、”走っている姿がカッコイイ!”そんなレディースジャージです。

DSC02301

あと忘れてはいけないのが”シャミクリーム”(1995円)

これはウエアの擦れる部位に塗りこむことで、肌が生地との摩擦から解放されるクリームです。ご覧の皆さまは、走り終わったら股間がヒリヒリすることありませんか?そうです、サドルと太ももで擦れているのが原因です。そんな時は、このクリームをパンツのパッド部もしくは肌に直接塗ることで摩擦を軽減し、快適なペダリングができます。店主も使っていますが、”気持ちいい!そしてメンソール成分?で爽快”といった感じです。特にロングライド時などでは効果を発揮することでしょう。

DSC02297

 

ウエアについて当店では試着室もご用意がありますので、お気軽に試着していただけます。ワンランク上の品質でこの夏を乗り切りましょう!!

 

 

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る