1台限定 店長テストライドフレーム販売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき有難うございます。

さて今回のお知らせは、年末というからではないのですが、店長である私松川がインプレッションのために乗っていたフレームを販売させていただくというものです。

PENNAROLA ACRUX フレーム

DSC02862

このモデルは、イタリアのブランドであるPENNAROLA社の代表モデルになります。オートクレーブという製法により高品質に仕上がっており、約1000gのフレームは昨今の超軽量のものとは違い、抜群の安定・安心感があります。乗った感じとしては、気が付けばスピードに乗っている、、、といったところでしょうか。そして中速域からもしっかり加速してくれます。実際には約3000kmくらい乗っておりますが、超が付くほど大切に乗っていましたので、フレームのへたりなど全くありません。用途的にはレースからロングライドなどオールマイティーに使えるフレームです。そして特筆すべきは、完全Made in ITALIAの貴重なフレームで、このデザインに惚れ込んで購入しました。

今回は初めてのお知らせですので、いいフレームをお安く購入したい方には朗報ではないでしょうか?ただ、条件的には大事に乗ってくださる方でお願いいたします。

 

価格:¥369360 ⇒ ¥200000

サイズ: S (シートチューブ510mm・トップチューブ520mm)

※試乗していますので細かな傷はあるかと思いますのでご了解ください。

 

詳細はこちらをご確認ください。 ⇒ PENNNAROLA ACRUX

DSC02869DSC02867

DSC02872

DSC02866

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る