FULCRUM RACING ZERO レッドスポークVer. 入荷します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、当店をご利用の方は聞いたことがあるかもしれませんが、自転車をもっと速く走れるようにするための最もコスパの高いグレードアップにおいては、いつも足元から!ということでホイールのグレードアップをお勧めしております。

その中でのチョイスの多いホイールの一つにFULCRUM RACING ZEROがあるのですが、今回このRACING ZEROに人気のレッドスポークを組み合わせたモデルが限定入荷します。以前は定番であったのですが、カラー廃盤になってからも要望が多く、今回再度の限定生産となりました。(現行は黒スポークです)

fulcrum r-zero red ffulcrum r-zero red r

ホイール性能については多くは語りませんが、平坦からヒルクライムまで全てにおいて満足いく性能の持ち主で、少し剛性は高いですがオールマイティーに使えるホイールです。そして回転性能もバツグン!

この赤いスポークはいかにも早く走れる感満載で、バイクとのカラーコーディネートもしやすいかと思います。

今回当店では2セット入荷の予定となりますが、数量限定ですので今後は手に入りにくくなるとおもいますので、この機会に是非ゲットしてください!

なお、入荷時期は4月末頃となりますので、ご予約を承っております。

 

【価格】¥140400

【その他】シマノフリーボディ(カンパ交換可)、ホイールバッグ無し

【入荷予定日】 4月末頃

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る