緊急告知!MULLER MT64 試乗車あります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

急なお知らせになってしまいましたが、MULLER JAPAN 様よりチタンバイクの試乗車をお借りすることができました。チタンと言えば軽くて高価ということだけが先行しがちですが、実はものすごく上質な走りができるんです。特にお借りしましたこのモデルを試乗しましたが、剛性もしっかりありながら路面からのいやな振動等はかなりのレベルで排除しており、装着してるIcaroのディープリムホイールとの組み合わせでは、レースでも問題なく使える感じがしました。

なかなか乗る機会がありませんので、この土日のみですが購入の検討材料にしていただければと思います。ただ、サイズによっては今季完売のものもありますので、その都度在庫確認はさせていただきます。

なお、週明けには返却いたします。

IMG_2153IMG_2154

IMG_2155IMG_2156

 

 

【モデル】MULLER  MTi64  (6Al-4V)  ¥514000(税抜)

【サイズ】 52  トップ水平換算530mm

【貸出条件】

・購入を検討されている方で、安全に乗車できる方

・試乗中は免許証などの身分証明書をお預かりします。

・傷害保険等に加入されてること

【注意点】

・事故やトラブルが起こった場合は、お客様の方で対処をお願い致します。

・バイクに破損が生じた場合の修理費用は、お客様の実費負担となります。

【その他】

・ペダルは、シマノ・MAVIC・LOOKの用意はありますが、スピードプレイはご用意がございません。

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る