GRAPHITE DESIGN ZANIAH 試乗できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただきありがとうございます。

以前にGRAPHITE DESIGN T800はご紹介いたしましたが、今回は「ZANIAH」の試乗車をお借りすることができましたので、当店ご利用及びホームページご覧の方に試乗していただければと思い、ご案内させていただきました。

ZANIAHは、最近では「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」女子の部で金子広美選手が勝ったり、VAXレーシングの選手にも供給されるなど、レースシーンでも話題になることも多いモデルです。

DSC02340DSC02343

 

店主もテストとばかりにサイクリングロード(CR)で乗ってみましたが、これがまた気持ちよく走れるのにびっくり。CRでは歩行者と共存のためスピードを落とすこともしばしば、、、しかしその後のスピードの乗せ方が楽で、登りも楽々とこなせました。ヒルクライムで強いのが少しわかった気がします。店主は普段からフレームのしなりを利用するバイクに乗っていますので違和感なく乗ることができましたが、普段剛性の塊のようなフレームに乗ってる方や、”俺の走りはこうだ!!”と固執されてる方は、乗る前に一度頭をニュートラルにした方がよさそうです。

GRAPHITE DESIGNは普段試乗できる機会は少ないと思いますので、この機会にぜひ!

ちなみに返却期日は今のところ未定ですが、早めの方がよいと思います、、、

DSC02341

【貸し出し条件】

・身分証を持参いただき、試乗中は当店に預けることができる方。

・自転車に関する保険に加入されてる方。

・ご自身のペダルをご用意いただける方。(シマノSPD-SL・TIME iclick2は当店にご用意があります。)

・あくまでも試乗ですので、微妙なセッティングはご容赦いただき、レースレベルの走りをしない方。

・交通法規を厳守し、歩行者・他の自転車・車とトラブルをおこさない。とくに歩行者への気遣いができる方。

【注意点】

・試乗中の事故等のトラブルについては当店では責任を負いかねますので、自己での対応をお願い致します。

・試乗中の自転車の破損につきましては、修理費用は実費負担となります。

 

 

Follow me!

関連記事

店主日記

ページ上部へ戻る