MAVIC COSMIC PRO CARBON UST TDF 入荷!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも当店をご利用いただき誠に有難うございます。

すでに熱い戦いを繰り広げられている世界最大のレース「ツール・ド・フランス」
ですが、ニュートラルサポートを行っておりますMAVICより同レースを記念した限定グラフィックの2019年先行モデルのホイールが入荷しました!

昨年の発売以来大好評のCOSMIC PRO CARBON SL USTのリムと共通としながら、ハブ構造を変更することでコストカットしたニューモデルです。セカンドグレード?と侮るなかれ、SLとの違いはロングライドに特化したもの。スポークパターン、本数も変更することで、より高い振動吸収性、脚の疲労軽減をもたらすことで、ロングライドでより快適に走れるというもの。ハブ構造は、最近のMAVICの上位モデルで採用されているID360(インスタントドライブ360)ではなく、長年採用されてきた信頼性・耐久性の高いFTS-Lを採用。40mmハイトのリムにはツール・ド・フランスにまつわる楽しそうなデザインが施されており、スポーク・付属のYKSION PRO USTタイヤもスペシャルデザインです。

店主はまだ走ってはないですが、レースイベント等でなくご近所ライドやツーリングやロングライドを楽しんでる方には、こちらのホイールの方が気持ち良くライドができそうな気がします。

2019年モデルではCOSMIC PRO CARBONE USTは定番でラインナップされますが、限定のグラフィックを備えたモデルは当店では1セットの入荷となっています。気になる方はお早めに店頭でご確認ください!!

価格:280800円(税込)

重量:ペア1650g

 

 

Follow me!

関連記事

ページ上部へ戻る